保証パック各種のご案内|NPO日本生前契約等決済機構|NPOりすシステム

0120-889-443

24時間いつでもご相談ください!

保証パック各種のご案内

今すぐ保証人が必要な方へ「保証パック各種」のご案内

りすシステムでは「今すぐに保証人が必要」という方向けに『保証パック』の提供をしています。通常はじっくりと時間をかけて自己意思を整理しながら書類作成をしていきますが、すぐにでも保証業務を依頼したいという方には、申込み後すぐに公正証書作成の手続きに入ります。公正証書が完成しましたら、その時点で保証業務を開始出来ます。その後、面談をしながら書類を作成していきます。ご要望に応じて、以下の3 種類の保証パックをご用意しています。

総合保証パック

老人ホーム等の施設への入居に必要な身元引受保証人を探している方に「総合保証パック」

老人ホームに入るときの「入居手続き・引っ越し」、病気になったときの「病院付添い・買い物」や「手術立ち会い」、人生を締めくくる「葬儀」「部屋の片づけ」などなど、『家族の役割』を公正証書契約でお手伝いするしくみです。
※申込時に100万円を納付いただきます。

緊急時保証パック100

緊急入院で急性期を脱した後、一般病院やホーム等に入るとき、 転院先や保証人でお困りの方に「緊急時保証パック」

入退院保証・手続き、手術の立ち会い、入退院時のお手伝い、付き添い、買い物代行など、身元引受保証人の役割を引き受けます。
※申込時に30万円を納付いただきます。

大家さん安心保障パック30

お部屋を貸すのが不安な大家さんと保証人がいなくて部屋を借りられない方に「大家さん安心保証パック30」

「高齢者の孤独死」が社会問題となり、突然死による遺体が長期間発見されないケースが増えています。そのために、遺体の早期発見や適切な処理までできるサービスが社会的に求められている今日。お部屋を貸す大家さんや、一人暮らしの高齢者のニーズにこたえるパックです。
※申込時に30万円を納付いただきます。

資料請求はこちらから
PAGE TOP